ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



地震・・大変な事態です。

3月はブライダルシーズンで前撮りも結婚式撮影も続きます
ここ数日色々思うこともあり

お仕事ブログは自粛かな?とか

色んな情報が色んなツールで入ってきますが
冷静な判断が大事な時だと思います。

愛媛でも節電や自粛モードでイベントの中止など見かけますが
これは本当に被災地の為になってるのかな?とか
今すぐにボランティアとして被災地に行きたいとか・・・
善意のつもりが被災地にとってマイナスな事も沢山あると思われます。


僕にできる事は、いつも通りに写真を撮って
沢山働いて少しでも支援金寄付をすることかなと。
と、言う事で今後もガンガン良い写真撮りまくります!
みなさんよろしくです!






大晦日です!
今年も沢山素敵なカップルを撮影出来ました♪

来年は動画(ムービー)と絡めて色々サービス展開を始めます!
こちらかなり面白い企画となりますので
楽しみにおまちくださ~い♪

そして新しい写真集製本など
どんどん新商品ラインナップしていきます

なにより!より写真に対して向上し続けます
どんどん挑戦!来年もそんな年にしていきたいです
みなさま宜しくお願いします


さて、夏に大好評だったウェルカムボードキャンペーン!
衣裳ヘアメイク付き前撮りプランをご契約の方に!
三万円ほどのウェルカムボードを無料でお付けします♪

2011年1/6~1/31までに新規ご契約頂いた方を対象です♪
クリスマスにプロポーズ~お正月の連休に結婚のご報告~連休明けに是非ご来店ください(気が早すぎ?w)




年末年始は12/29~1/5までお休み致します。



愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 


夜涼しい~♪
focoのodazoです!

どんどん撮影しやすい気温になっていますね
今週は前撮りから挙式撮影と大忙しなので
もうちょっと涼しくなって欲しい!


さて、ここで少しお知らせ♪

smalls2_120_4713122_psttvust_1278300935.jpg


http://peace-st.ning.com/


こちらのピースストリートTVにレギュラー出演する事になりました
毎週水曜日8:30から1時間半の生放送です
ツイッターアカウントをお持ちの方は是非、放送にログインして
出演者達との楽しいやり取りにご参加下さい♪
プレゼント企画などもあります!

もちろんツイッターをやってない方でも試聴はできますよ!


前回、focoからのプレゼントはデジタルフォトフレーム!
当選者さま。おめでとうございました!
番組内、写真講座の内容を参考に是非素敵な写真をフレームに入れてください♪


それと、もう一つ告知♪


愛媛を楽しく元気に!と言う理念で開催されるパーティーイベント♪

愛媛ツイッターオフ会というオフ会が今月9/23祭日19:30~二番町「ハングリー」で行われます
詳しくは↓↓↓

PC版  http://www.ace-d.net/chabin_/

携帯版 http://www.ace-d.net/chabin_/m_index.html

この会@EhimeOFFの公式幹事を務めております。
アカウントは@odazoです。
ツイッターアカウントをお持ちの皆様のご参加お待ちしております!

こちらもプレゼント企画あり!

①ネイルアート無料権を2名様
②odazo本気ポートレート撮影を1名様
③缶ジュース1ケース・その他
④タイヤローテーション無料券を1名様
⑤市内飲食店7000円のコース料理チケットをペアで1組様
⑥バールCOVO (バールコーヴォ )のお好きなドルチェ1品を3名様
⑦オリジナルTシャツ「チャビT」を2名様

その他、まだまだプレゼントが集まりそうです!

不景気の雰囲気に飲み込まれないよう
focoは色んなツールでイベント参加、盛り上げていきたいと思っています
愛媛を楽しく元気に♪宜しくお願いします!


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 


プリクラは小宇宙である!

focoのodazoです!


先日9/8日放送のPeace Street TVさんで
「女子をもっと可愛く撮りやがれ」という講座をさせて頂きました


生放送なので言ってることに多少?な部分もありますが
スタジオ放送では最高視聴率?だったようで
全体通して視聴者さまには好評?だったようです


と言う事で

http://www.ustream.tv/recorded/9429940


こちらで番組が見られますので
興味のある方は是非!


内容は

focoカメラマン+関連カメラマン達の自己紹介

mameによる「デジカメ講座」

odazoの「女子をもっと可愛く撮りやがれ」

愛媛ツイッターオフ会の告知

foco提供のプレゼント企画

その他となっております。



放送後の集合写真!
psttv_0004.jpg

smalls2_120_4713122_psttvust_1278300935.jpg

今後もちょいちょい出ようと思います
よろしくでーす。



衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 


9月です!前撮り撮影が始まります!

本日は告知♪


smalls2_120_4713122_psttvust_1278300935.jpg

9月8日午後8:30「Peace Street TV」 に出演します。
今回はカメラマン特集!!

Peace Street TV とは・・・
愛媛から世界へ!
◎毎週水曜よる8:30~1時間半、UST配信!。
毎週イロイロなゲストをお招きし、
イロイロな場所からお届けする番組です。
公式Twitterは@PStTV


odazo含むfocoスタッフやfoco関連のカメラマン達が大集合!

生放送です!何がおこるのか!w

USTREAM http://www.ustream.tv/user/PStTV

PStTV http://peace-st.ning.com/


さて、明日は前撮り!はりきっていくぜい~


m-2010-miyako-0571.jpg

夏よ!また来年!



* * PStTVキーワード odazo最高。いい意味でw



衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

