ADMIN TITLE LIST






毎日10通は見知らぬ女性からお誘いメールが届きます












クリックしてもいいでつか?(・A・)






毎日が失恋記念日のカメラマンodazoです




あっはぁ(*´∀`)ノ




君に(・∀-)胸キュン☆




今日も1日PC作業!


今月から画像処理部隊が少し強化されるので

もう一台PC増やしてサクサクこなして行きたいと思います



処理速度が現在のPCよりも速いものを導入するので

サクサク(・∀・)サクサクっといっときます



しかし機器が増えるたびに思います・・・







コンセントがなんぼあってもたらんけん!




ホント時々鼻の穴につっこんでやろうかと思うほど

コンセントが足らなくなる時があるの




美的感覚を大事にするボクタンは


コンセントもスマートにしたい為


無理なタコ足はしたくないの







絡み合うのは肉体だけ



キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ









クリックしてもいいでつか?(・A・)








君を(・∀-)クリック☆






あっはぁ~('A`)モウー





バカか俺は!





さて、写真は夕日を海以外で撮影したときの1枚



イイ雰囲気でつ


花嫁可愛いしカッコイイです


イイ感じでたそがれちゃってマス




20060411044113.jpg





今度クリックしていいでつか?(・A・)



あっはぁ~



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

