ADMIN TITLE LIST


ファーストバイトのケーキ奪います





パクっ!(゚д゚)ウマー





あっはぁ~(*´∀`)ノ





カメラマンのodazoです




君に(・∀-)胸キュン☆





んんーやる気がみなぎっております!


驚異的に仕事します!



ちょっと忙しすぎて


逆に快感になってきたかもしれません






欲しがりません勝つまでは





そうとう気合入れて撮影します



フラワーシャワーの花びら地面につくまえに

全部拾い上げるくらいの勢いです


ササッ⊂(゚Д゚,,≡≡≡





ティアラ付けて撮影します!





バージンロードを踏まないよう逆立ちで撮影します!




あああ、眠いです



こんないい加減なブログ読まないで

アナタも早く寝てください!

さもなくば















添い寝しちゃうぞ






あっはぁ (*´∀`)ノ



└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!




今夜はお前のハートを






(σ´∀`)σゲッツ!!








するわけネェー





さて、本日の写真は先日のロケから

daisuke&yayoiさん!

自然な感じでというリクエストにこんな感じで撮ってみたよ






20060410010345.jpg






ものスンゲー自然ジャン!ヽ(´ー`)ノ




これかなり自信ありますが何か?



ボクタンの全神経を使って


今までの経験を活かし100%の集中力で!



カメラ任せで撮りましたが何か?





おい・・・!




うっそぴょーん




あっはぁ~ (*´∀`)ノ




しかし!可愛い花嫁が続くなぁ




これからも女性の魅力を120%引き出せるよう


頑張りまーつ





20060410013155.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.