ADMIN TITLE LIST




白いものを見ると興奮します




あなたを汚してもよいでつか?



カメラマンのodazoです






あっはぁ~(*´∀`)ノ




えーんど





君に(・∀-)胸キュン☆






って、事で

高速料金所でETCよりも早く駆け抜ける男odazoです





あっはぁ~ (*´∀`)ノ





えーんど




君に(・∀-)胸キュン☆二回目!




さーて、ロケが続く中


頭が花嫁一色になってますが


他の撮影もある訳でして



マーそれはどうでも良いのですが




最近、甘いものをよく食べます


体が欲してる


欲しいの・・・オ・ネ・ガ・イ



つーくらい食べたくなる



マーどうでもいい話である




そう言えば先日のロケでzoompapaがウンチ踏んだ




マーどうでもいい話である




しかし、怒涛のロケラッシュ



さすがに疲れが溜まってきたYO








あぁーーーものスンゲー癒されたい・・・





アシスタントのレイヤが

頭皮マッサージと指圧をしてくれるらしい




あっはぁ(*´∀`)ノ




ナースの格好でおねがいしまつ











バカかオレは!




写真は先日のロケの別嬪さん!




IS9E9633.jpg





ものスンゲー可愛い・・・



ケッコンしてください!






なんでやねん!




バカかオレは!




誰かボクタンを優しく叱ってください


って事で何だかよくわからない自信に満ち溢れている


カメラマンのodazoでした



あっはぁ~




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

