ADMIN TITLE LIST





実はまだ乳歯です


カメラマンのodazoでちゅ





おっぱいチューチュー(゚ε゚)





あっはぁ~(*´∀`)ノ





君に(・∀-)胸キュン☆





さて、今日はお天気の都合でロケ中止


明日からまたまたロケが始まります





昨日のロケは何とか前半にロケが出来て

このような感じの撮影でしたー





20060405195607.jpg











残りの一着はスタジオ撮りに変更しました



昨日はスケジュール的にバタバタする事無く

皆、リラックスして撮影できたのね



で、スタジオ撮りが終わって

まだ少し時間があるなと思い


メイクさんに頼んでモード系メイクを花嫁に

施してしてもらったの




モード系ウェディングフォト(*´∀`)ノ






GE8B5390.jpg






ついでに和装でも遊んじゃいました~




GE8B5254.jpg





あははは、楽しかったぁ~



そうそう、HPのトップ画像を更新しました


お暇な方はみてみてね♪




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

