ADMIN TITLE LIST



キミに




キスしようと・・・












みせかけてヘッドバッド!(*´∀`)ノ




あっはぁ~




キャメラマンのodazoです





君に(・∀-)胸キュン☆




いやいや、大変ですよ


日によっては予約が埋まってしまって


依頼のメールにお断りの返信をするのがつらい


。。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエーン





せっかくHPまで辿り着いてくれたのに




ううむ・・・





スタッフ増員ですよ増員



増員しなくちゃ (・∀・)



しかーっし!



増員に伴って質が落ちる事は避けなければならない!




絶対にである




そこんところが正直難しい


最近の僕達の悩みどころなのです



zoompapaのブログにもあるとおり

写真やデザインに技術だけじゃなく

お客さんに納品する時のバックなんかも含めて

トータルでfocoのイメージを作ってる



一つのブランドとして確立できるようにね

写真館とか写真屋さんの従来のイメージから離れ

ちょっと作家っぽく職人っぽく





そして、写真集が高級かどうかは別として

手間隙かけてかなりのチェックをいれて

デザイン共に1枚1枚の写真を

丁寧に仕上げた写真集を届けたいのです



例えばブランド物のバックとか製作するのに

ハンドメイドで手間やチェックが厳しいじゃないですか

中国製の大量生産ものとは違うと思うのね

それだけは避けたいの

スタッフ増やして大量生産して質が下がるのは避けたい



ホントは大量生産してそういう風にやってけば

ウハウハ儲かるんだろうけどね

それ以外で儲けようと思えば

それはブランド物の商品のように

単価をガツンとあげるしかない

今のfocoの価格を倍に引き上げないといけない

まあ、それは現実的じゃないし

そんな立場を確立できてない





まあ・・・

とりあえず今は金儲けよりもプライドが勝ってる








20060325172025.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

