ADMIN TITLE LIST


貴女を素敵に写姦します

キャメラマンのodazoです




あっはぁ~(*´∀`)ノ





君に(・∀-)胸キュン☆





さて、打ち合わせや顔合わせなんかで

お客さんと会いますよね~

ボク的にはお客さんがボクのブログキャラを知ってるか

知らないか分からんわけですよ



なので、一応は超真面目モードでお話するのね





言ってね!


名刺渡す時くらいにブログ読んでますって!

キャラ知られてるのに真面目モードは恥ずかしいから



あっはぁ~って言うから






さて、前撮りがずっと続いてるのですが

昨日は前撮りが終わったあと久しぶりに呑みました




ほんっと何ヶ月ぶりだろう

ちょっとね


忙しいじゃん最近!



写真集お待たせしてる人もいるわけよ



なのに飲み屋街であひゃひゃひゃって酔っ払ってる

所をみられると申し訳ないので自粛してるわけ





たまにはいいだろうが!


って事で飲んだの



久しぶりにやりあげた



昨日はそんな感じでグズグズ飲んだの


グズグズ飲むの大好き


朝まで飲まなきゃ




誰かボクタンを連れ出して


飲みに誘ってよ


可愛い子ならおごるからさぁ










そのかわりわかってんだろうな



げへへへへ




どんなキャラだよ


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



しかし、相当飲んだからさぁ



翌朝、回し下痢だったよ





また回し下痢かよ('A`)モウー





どうやって回すんだよ



基本的にブライダルに関わってる人間が


下痢なんて言っちゃダメ


妙に言葉使いが丁寧で気持ち悪いのが


ブライダルカメラマンの特性


なんでも「お」をつけるのがブライダルカメラマン









お下痢



あっはぁ~




ボクは最近、披露宴でネクタイもしないです


撮影の邪魔だもん


どれくらい邪魔かって言うと


生意気な介添えのおばはんくらい邪魔




「今、撮っちゃダメ!」





じゃかあっしいゴラァ凸(`Д´*)


ってなくらいネクタイ邪魔


ただでさえカメラやらバックやらぶら下げてるのに

これ以上ぶら下がり系アイテムはいらんっすわ





カメラストラップがネクタイです!




さて、写真は昨日のスタジオ撮影から

yuuichi&fumikaさん昨日はお疲れ様





XM0P2835.jpg





XM0P2819.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.