ADMIN TITLE LIST
いや!忙しい!

なんでこんなに忙しいんだろう~って今日一日

ずーーーーっと考えてたのですが・・・ワカリマシタ









ボク、パリから通ってるからー♪



アハ!


今日も可愛いパリジェンヌとワインで乾杯♪
あの子のハートをゲッチューしたい

そ・し・て...

人口呼吸 フォ―――――!! エエエエ!!

あっはぁ~


レスキュー隊ばりに人工呼吸上手いですよボクアハ!


コホン...




さーて、昨日打ち合わせに行く途中
大街道を通ると・・・



bitのポスター!!
第4号「流離う」キタ――――! でちゅぅ~ ウププ!
今回もズラーーっと並んでましたよ アハ!


bit4.jpg





bit5.jpg



いいねー


ボク、フライングで画像流出しちゃおっかなぁ~あっはぁ







うっそピョ――――ン!  ウフッ


んーーー10日ですよ!10日!
毎月10日!発汗じゃなくて発刊!

他のフリーペーパーとはひと味もふた味も違う
写真と言葉のコラボレーション新型フリーペーパー

街行くあの子も気になるbit

そんなボクもbit

そんなアナタもbitです




愛してるぅ~ あっはぁ~


さーて、今から人工呼吸の練習でもしよっかなぁ~

吸ってー吐いてー吸って吐いてー



じゃー最後にボクがレスキュー隊訓練生の頃の
写真を紹介するね! アハ!













20051008000329.jpg




そういうオチかよ!!























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.