ADMIN TITLE LIST






脳みそバッファフル・・・


カメラマンのodazoです




明日も前撮りロケ


怒涛の前撮りラッシュです


まさに前撮り祭り


撮影中もしもボクが倒れたら


人工呼吸よろしくね!




花嫁さまぁ~





あっはぁ~(*´∀`)ノ





君に(・∀-)胸キュン☆





さて、今日は久しぶりに電池の話


以前に書いたとおり僕は電池マニア


詳しいとかじゃなく


電池のフォルムをみてるだけで


楽しいタイプのマニアです










電気ブィィィィィィ―ン(゚∀゚)





特に単三がたまらなく好きです







単三電池と前撮りしたいくらいです





しかも沢山の単三と・・・











一夫多単三 ヽ( ・∀・)ノ















結納は充電器あたりでいいでつか?





うひょひょひょひょ~






・・・・・





って言うかやっぱサンヨーのエネループいいっすわ


スペック以上に安定してます


自然放電の少なさって大事!


あのホワイトボディーもたまらなくいいです




電気ブィィィィィィ―ン(゚∀゚)




ホワイトデーのお返しまだだけど


各社単三電池の詰め合わせとかダメ?




いや!むしろ来年のバレンタインデーは単三電池にしてくれ



見たこともないような単三くれ!



愛のこもった手作り単三!



一回分解して液から作れ!








あぶねぇ・・・







本日の写真はお料理です


刺身盛です




20060316132855.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

