ADMIN TITLE LIST

前撮りロケの数が凄い事になってます


心に愛の補充しておかなくっちゃ (σ´∀`)σゲッツ!!



そうそう、先日のロケである神社に行ったのね


事前に確認は入れてたんだけど


その神社で撮るのにお金がいるらしいのね


で、当日に神社に到着して

早速撮ろうと思って三脚立てた瞬間

奥から神主さん?かなにかが出てきて

シャッター料出せって言うわけ





シャッター料・・・  ハァ?(゚Д゚)y─┛~~




神に仕えるものが金金いうな (#゚Д゚) ゴルァ!!



人が表現活動してる最中に横から金金いうな





心配しなくても払うよ 笑




シャッター料てて www



そのネーミングセンスに乾杯







( ゚д゚)、ペッ




あっはぁ~




でもねシャッター料の分いいのが撮れたよ 笑


しかもこの日は天気もよくて温かくて


じっくり落ち着いて楽しく撮影できた


これくらいのペースが1番いいね


一日中バタバタしてると僕達はいいとしても

新郎新婦は疲れるよ




って事でシャッター料パワーが加わった一枚です



kanaさんメチャきれい~








GE8B1177.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.