ADMIN TITLE LIST




結婚式の撮影中に気になるあの子にメールしてます

カメラマンのodazoです







うっそぴょーん




( >д<)、;'.・ ィクシッ






さて、今日は前撮りロケでした


天気もよくロケ日和となりよかったぁ





mameが言ってたのですが


ロケは遠足っぽい気分



おお、なるほど



そう考えると更に楽しいね








おっと、bitの9号が出ましたね


今回ボクは裏表紙のラフォーレ広告と

ポスターを撮りました

ラフォーレ入り口に貼ってるらしいので

通りすがる際に見てみてください





って事で写真はその時に撮った別カットでーす












20060312120013.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

