ADMIN TITLE LIST


どうも――――



おひさしブリブリ


毎日が失恋記念日改め


毎週が永遠の持込業者


キャメラマンのodazoだーい





あっはぁ~


(´・(ェ)・`)クマー



ってホント長かったよぅ


ネット開通


なーんか某社のミスのせいで・・・





ぶっ殺しちゃうぞ グッ 凸(`Д´*)



って事でこの一ヶ月の間色んなことがあったぴょん


誰も知らないのが


小指骨折


しかけ



あっはぁ~


多分、折れたんだけどほっといたら治ったよ



でも変な方向むいちゃった ウフ


なんかね腫れちゃってさ



ブラキオザウルスの頭部みたいになってます



撮影には支障ないんだけど

常に小指が立ってる

気にしないでね あひゃひゃひゃひゃひゃ



さてさて、他にも色んなことあったけど!!

なんてたって先月はあのマユタンの披露宴が!!

マユタンとは僕のブログの読者ならばわかるはず!!



ちゅう事で今日はマユタン当日撮り祭りじゃ





祭りじゃ祭りじゃ( >д<)、;'.・ ィクシッ


でわでわ一枚目




20060309235840.jpg



↑これはmameショット


(*^ー゚)b グッジョブ!!



今日の画像は写真集用に色見を加工したやつでつ

ふんわり可愛いマユタンにぴったり

まさにマユタンは




フワカワ



あっはぁ~



20060309235903.jpg





20060309235823.jpg




20060309235832.jpg





どこまでもついていきます!!


たとえ火の中水の中!



トイレの中


20060309235922.jpg



mameがついて行きました・・・


男はつらいのう・・・


お部屋ではマユタンとタカタンがなにやら練習を!



20060309235850.jpg




20060309235914.jpg



ううむ実に可愛いカップルだぁ





フワカワ!!




でわ披露宴の写真を一枚載せます




GE8B9649.jpg



キャンドルリレーの写真


このキャンドルを見つめるキレイな女性


デジタル一眼を持って僕たちと共に色々と撮っていました!


確か・・・お名前は








かなぴょんって呼んでいいでつか?



あっはぁ~


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!コロリーン




ではではタカタン&マユタン!

写真集の出来上がりをお楽しみに!

最高の失恋記念日をありがとう



あっはぁ~





松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー








テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

