ADMIN TITLE LIST





脳みそ沸騰して麺茹でております

カメラマンのodazoです



いや~フル回転ですよ

一日中、一分も無駄にしてません!あっはぁ


しかも、やらないといけないこと

今の所すべてクリアーできてます



えらいボクタン!(゚Д゚)y─┛~~


新しい仕事場の方もちゃくちゃくと出来ています

打ち合わせスペースも作ってます


さて、12月や1月は少しは休めるかなぁと思ってましたが

無理でした・・・


2月は休めるだろうって

去年は思ってたのですが

無理っぽい あひゃひゃひゃ



2月って何の業界も普通暇になるはず



いや!でもいいんです

この仕事楽しくて仕方ないんです

休みなんていらネーです





さてさて、来週はちょっと面白い撮影があります

国会議員さんのイメージ撮影なのですが

写真で政治家のイメージアップに繫がる表現を

しないといけないのですが

これって結構プレッシャーです

とりあえず1名に対してカット数も多いので

選挙ポスターに使えそうなものや

もっとイメージに繫がる様な写真が撮れるよう

頑張ってみまっする 

国会議員とファッションをまぜたような

メチャお洒落な写真撮ったろうか あっはぁ



さーてそれが終われば広告撮影やファッションの撮影など

これも結構楽しみ楽しみ


で、そうこうやってる合間にフリーマガジンbitの

撮影も入ってきます

それをこなしつつ!

今月は5本の婚礼撮影をこなさなければいけません

で、打ち合わせも現在数十件ボクが担当してますので




休む暇なんて無さそうです
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 



それが終われば3月・・・


ものすごい数の前撮りが待ち構え

後半~4月前半は桜を狙ったカップル達の前撮りロケが

おっそろしいほど予約が・・・


ううむ!全員桜満開で撮ってあげたい!!

でもこればっかりは運です!



例え桜が散ろうとも!




ボクの花びら満開で撮るよ( ゚д゚)オクサン! 







20060203185019.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

