ADMIN TITLE LIST


フォ――――!!

松山市で一番イタイカメラマンのodazoです

コラコラ、キミ達!笑わない笑わない


今日はちょっと合間をみて会社印を注文してきたYO
近所にあるキレイな判子屋さん!


が!!


店員さんもキレイ!フォ――――――!!


思わず判子の追加!フォ――――! あっはぁ!


象牙フォ――――――! たっけーー


ワシントン条約フォ――――――!! うんうん普通のでいいよね!アハ!


って言うか判子くらいさっさと買っとけって話じゃん ププ
だって・・・今までは領収書




手・書・きフォ―――――!!

あっはぁ~


今まで手書きで渡した人達ごめんネー


それと、ロケの時に強風で吹っ飛んでいったストロボ復活!!
修理から帰ってきたゾ

あのストロボ、突風で浮き上がって
角度のきついバックドロップを喰らってたからねー アハ!

ボクだったらシンデルなー多分 あっふぅ~





さーって、先日はちょびっと時間を作って
ツヨコさんのバンドのライブに行ってきましたー
バンド名

ガンバッタンジャグクインテッド フォ―――――!!


そのバンドの曲がテレビ愛媛の新番組
月~金曜16:30からの「新鮮!まる生愛媛」のテーマソング
って事で収録ライブだったのですぅ

で、番宣ポスターはボクが撮ったので
おお!コラボーとか言ってました

ホント、偶然 アハ!

収録当日も番組アナウンサーの岡本さんが来ていて
バンドとの絡みトークも盛り上がり
最高に楽しいライブでしたー


ガンバッタン初めてみたのですが


イイ!!

是非、ライブ見に行く事お勧めしマース!

















20051006180934.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

