ADMIN TITLE LIST





おひさしブリブリ



体調が悪くて2日程寝込んでました

早く体調良くしたかったので

素早く病院に行き

見事に何もしないで食う寝るの2日間を過ごし


心の中で



何かの修行?(・A・)









とかおもっちゃったー





あっはぁ~





君に(・∀-)胸キュン☆



松山市で唯一臨死体験をした事のある

カメラマンのodazoです(;´Д`)





うっひょー


病み上がりでうひょー


あーしかし体調が悪いと言うのは

イクナイ!



健康一番ですよ


寝込んでる僕の姿を見ると





多分ツーホーされます




さて、それはおいといて


昨日は何事も無かったように

すっかり元気になったため

広告の打ち合わせエーンド前撮りの打ち合わせ

に言ってきたよ


で、夜は・・・何してたんだろう!


記憶がない!


んなワケねー


きゃはははごめんねぇ


病み上がりだから変なこと言っても許してね アハ


(´・(ェ)・`)クマー



この際だから僕のココロに溜めてる色んなひみつ





ぶっちゃけよっかなーー



ヽ( ・∀・)ノ イッチャエ イッチャエ







イエネ―――(´Д` )イェァ スンスンスンスーン




さて、寝込む事により遅れてるのが

引越しの準備ですよ

もう仕事部屋の荷造りは終わってるのですが


予定では一週間ちょっと後には越してる予定なので




ヤバイッス


また、今日からひっしこたん




ひっしこたんって・・・ ヒサシブリニキイタゼー(゚Д゚)y─┛~~



いや、ひっこしたん


じゃなく必死で荷造りしますぅー



そしてなるべく早くシステム作って

撮影~納品まで更にスムーズにいくよう

つとめていきます!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

