ADMIN TITLE LIST



撮影中、腰の動きが超止まりません

カメラマンのodazoです



はい、先日はHARUNAで超ブライダルフェア

今回はこっちに写真は載りません

ココで載ります

maru28ブログ




あっはぁ~チョーヨロチクビヽ( ・∀・)ノ





さて、超色々と撮影しております


ちょっと超忙しいので毎日更新がぁ



超できてない(´・(ェ)・`)クマー




でも、超もう少ししたら気分も超リフレッシュして


超おバカ全開で超頑張るよ


そうだ!ボクって


フェアの時に必ず!必ず!超痛い思いをするのね

前回はfocoのブースポスターを

イーゼルごと超移動しようとして

イーゼルで指を超パッターンって超挟んで

超マジ痛かったんだけどヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



今回はさ


超写真集取ろうと思ってローテーブルの角


超角



で超思いっきり弁慶の泣き所を超痛打・・・


しばらく動けませんでした


だって・・・




あんまりにも超気持ちいいんだもーん(;´Д`)ハァハァ





ええええ――――



いや、ほんと超マジ痛かった


今は青血全開ですよ


超マジ青血


あおぢってこの漢字であってんの?

超間違ってたら




超マジ落ち込むよね




って、その超マジ青血を子供に超見せると


子供「かっか(ボクの事)いたい?」

ボク「超痛いよ~」


っていきなり足を超叩きだす息子


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


超痛がれば超痛がるほど超喜ぶ超我が超息子よ・・・



超痛いけど超マジ愛してるよ・・・



写真は超ないね



超松山市 超結婚 超前撮り 超ロケ 超ウェディング 超アルバム 超写真集 超カメラ 超ブライダル 超広告 超雑誌 超撮影 超bit 超カメラマン 超ブログ 超フォトグラファー



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

