ADMIN TITLE LIST






貴女の椅子にもなります

カメラマンのodazoです




あっはぁ~(*´∀`)ノ


明日はHARUNAのブライダルフェア


おなじみ ホワイトドレス さんの衣装を着て

focoが撮影会

何回目?



今回のメインカメはmaru28




ボクは明日は何しようかな




優しく見守る(・∀・)イイ!!




今日は、料理してて右手の人差し指を焼けどしたの


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



関係ないけど



出来た料理食べながら



TVを見てたのね



そしてら大間のマグロ一本釣り猟師の

ドキュメント番組があって

この番組毎年楽しみにしてるわけ



しかし良かった!


三年間マグロを釣り上げていない猟師さんが


借金して船にソナー(魚探知機)を付けて


時化た海に何度も出るわけよ


で、最後にはとうとうマグロ釣り上げるのよ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



エーンド!




感動。。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエーン




マグロが針にかかって仕留めるまでの

やりとり!見てると体が固くなります



大間のマグロ


値段が高いのは仕方なし!


裏では漁師さんとマグロの闘いがあるのだ!




あの番組の録画ビデオを見ながら






マグロ食いテー( ゚д゚)・∵.



世話焼かせやがって!とか言いながら


ボクが釣った訳じゃないのに



あっはぁ~(*´∀`)ノ



さて、写真はマグロレンズでテスト撮影

モノスンゲーシャープです


ってまたマグロかよ!






君に(・∀-)胸キュン☆



20060121223903.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

