ADMIN TITLE LIST


カメラマンのおだぞです。

忘年会シーズンですね。

先日行った忘年会で二次会先が・・・ザ!場末のスナックみたいな店やったんです
まあ、某スタジオの社長と意気投合して飲んでたんですけど
(兄さん!楽しかったね!)

なんせ俺、カラオケ嫌い

特に音痴じゃないんですけど嫌いなんです
むしろ普通にそこそこ上手いんですけど
この程度で人様のお耳を汚すのも申し訳ないといったレベルで(笑)
まあ飲んだら歌うより喋りたい

まあそれでも歌えや飲めやの席ですから
半強制的に歌うんですけど(笑)
歌い終わったら・・・多分一次会からおったであろうどっかのおばさんに・・・

「あんたは女に騙されるタイプや」言われました

歌い方で分かるとか!(笑)

「あっちの方もわかる」とスタッフの前で耳を塞ぎたくなるような辱めを受けるワタクソ(笑)
完全にセクハラです(笑)


同行してたスタッフも半強制的に歌わされるんですけど
選曲で悩んでいた彼にまたそのおばさんが・・・

「場の空気読まんでええけん女の子落とすつもりで歌い!」と


マジか!?ここは昭和、場末のスナック・・・(笑)

カラオケで女性を落とす・・・(笑)


ちなみにスタッフの選曲は



SMAP「世界に一つだけの花」

たいへんラブ&ピースな曲ですが

実は花屋の店先に並ぶという事は出荷段階の選定で生き残った超エリート達の歌との噂

そんな超エリートならカラオケで女性を落とせるとかけたのかスタッフ

誰もが努力せずに花屋の店先に並べると思うなよとの熱いメッセージか(笑)

カラオケで適当に色んな事判断するなよとの思いからか(笑)

むしろこの曲でおばさんを落とすつもりか(笑)



まあ、そんなメッセージも虚しく
おばさんエピソードからの苦心の選曲も
一次会から居たであろうおいさんに二番からマイクを奪われるスタッフ
やはりラブ&ピースでは奪われるんだ・・・

しかも強制的に歌え言うたんがマイク奪うカオス(笑)

尖閣諸島も平和的解決は無理だとこの瞬間思ったね (笑)



500px01.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

