ADMIN TITLE LIST





昔、勤めてた会社で8人乗りの車に

8人乗って血液型の話になり全員AB型でした

ちなみに僕はABじゃないのですが

僕の血液型を最後に聞かれ

本当の血液型を言うのが怖くなり

というか場の雰囲気壊したくなかったので

ABといわざる得ませんでした




車内はハイタッチの嵐

エービエービ!(・∀・)人(・∀・)エービエービエービ





その後二年間AB型同盟に入れられました

ある意味とても楽しい会でした 笑

ABの扱いには慣れております



カメラマンのodazoです

クマー(´・(ェ)・`)クマー




前フリなが!



いやいや~忙しいよホント

ほんとならブログ書いてる場合じゃない

でも、こ・れ・も・お・し・ご・と




あっはぁ~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


さてと





プ――――


あっなんでもないです( ゚д゚)



色々と来るメールの中で

前撮りの予約をしたいというのや

質問以外に面白いメールを頂く事もあります



外でカメラ持ってると恥ずかしいのですが

どうしたら良いと思います?



とか ┐(´ー`)┌











知るかよヽ(`Д´)ノ



あーでも

確かに!恥ずかしいかも

特に1人っきりだと恥ずかしいかも


街並みをスナップなんて

この辺りじゃとても恥ずかしいかも

しかもカメラが立派なほど恥ずかしいかも



と言う事でボクが考えた

街でも一眼持ってて恥ずかしくないアイデア


① カップルを装う

② 子連れになる

③ オタクっぽい格好をしない


①②は1人でというのから離れてる・・・

③は大事だね!


と言う事で1人でもカメラ持ってて恥ずかしくない方法は・・・


① 全裸で撮る

このような場合、カメラよりも裸体に注目がいく為

カメラを持ってるという意味での恥ずかしさは皆無だ



Q 盗撮してると思われるのが怖いのですが?


ううむ、人物スナップはある意味盗撮だから

なんとも言えない

かと言って話しかけて撮ると

そういう写真しか残らないよね


と言う事で


① 全裸で撮影する


上記の場合、盗撮よりも全裸と言う行為が重要視されるので

問題クリアーだ!



後は・・・


もう1人ゴーヨンかロクヨンでも持たせて

そいつが注目集めてる時に撮る




全裸で


意味ネー




ふむ、仕事でカメラぶら下げてる時は

まったく恥ずかしくないんだけど

プライベートとなると1人は恥ずかしい


っていうかプライベートで1人で野外で写真撮るというのを

ここ最近やったことがない

出掛ける際にカメラ持って出ない



重いんだもん

オモ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!





だれか軽いカメラちょうだい


(σ´∀`)σゲッツ!!



20060117011955.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

