ADMIN TITLE LIST

おっつかれチ―ン!

カメラマンのodazoです


いやいや~今週末はお休み頂いて

お引越しの為、不動産を色々回ってました


PCワークで自宅にいることも多いので

もっと快適に仕事できるようにと

色々と探しています



が、もうほぼ決定しそうです

それとは別に一個面白い物件がありまして

資料上で気に入って三階建てテナント付ビルを

見に行ったのですが

最低でも6人以上で住まないと怖い感じがしたので

却下却下!

大人が本気でかくれんぼできそうでした




カメラマン6人くらいでかくれんぼヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 




気に入ればカメラマンの住居&店舗にしようと

思ってたのだけど

常に人がいないと怖い広さでした




って事でフツーにマンションビルになりそうです

広さと部屋数優先でお勧めされた物件ですが

仕事部屋が広く最上階なので天井が異常に高く

ちょっとしたものなら撮れそうな感じが気に入りました


ちょっと小奇麗にして打ち合わせなんかできる

スペースもできそうです


って事で、来月中頃にはお引越しします


で、!その間メールなどが出来ませんので

仮メールアドレスでご対応します

またココでお知らせしますのでヨロピコー

またスタッフを常駐する予定なので

PC関連も追加しないといけないのですが

3月はとても忙しい時期・・・

それまでに落ち着いておかなければ!

では仕事に戻りマース  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




0001.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.