ADMIN TITLE LIST




清く正しく美しく

カメラマンのodazoです



あっはぁ~


今日は市内を動く事が多く車であちらこちら

していたのですが

椿参道を通っていると・・・


art'sの看板が完成してた

art'sは以前ブログに書いた

美容室であのマユタンにモデルになってもらった所です


おお~と思いながら止まる事できず

通り過ぎてしまいました

今度、カメラ持って撮っておきます 笑

(マユタンは見たのかな?)




さて、今日は色々と動いて

色んな人に会って

精神的に疲れた1日でした

たまに来るんですよね

心がグターっと 笑

こう見えてナイーブなのです


あっはぁ~


明日から気持ち一新頑張ります

という訳で何のひねりも面白くもなく終わります





うっひょー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




エーンド




(´・(ェ)・`)クマー



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ
フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

