ADMIN TITLE LIST


ハードディスクもボクもいっぱいいっぱい
軽く1500GBは失恋しました・・・
カメラマンのodazoです


昨日は朝から夜中まで撮影しまクリクリ

っていうかハードディスクが容量不足!
先日買ったばかりなのに
またHG...じゃなくHD買いましたよ

テラ超え! あっはぁ~

って言うかやっすいねハードディスク!
最近はエアコンが付いてるのが出てるんぢょー


ボクの子供の頃なんて部屋にすらエアコン無かったのにぃ
グスン...

っていうか「きのこの山」が





高級菓子でした

ホント、今の子は恵まれてるよ トホホ


んなこたぁ~どうでもイイー アッハァー!




さて、昨日はまたまたロケだったよ
ここ最近のロケラッシュは凄まじいぃ~

ちゅう事で今日はイキナリ!







白無垢フォ――――――








20051005165735.jpg



いやーいい感じですぅ~
この日の花嫁さんは表情作りがとても上手で
カメラを向けると自然にいい表情ができる人でしたぁー


ではーーさらにぃ!

20051005165550.jpg



袴フォ――――


カッコイイ!ニッポンダンジハハカマデース!


ボクも着たい! アハ!



まだまだ、全てチェックしていないので今日は
写真少な目ですがぁ!








20051005165755.jpg




カ・ク・テ・ル フォ――――――――!!



ボクも着たーい!  エエエエ!


っちゅう事で昨日は天候が微妙だったんですが
なんとかいつものいい感じの写真残しましたよ!

確かに天候は僕らのせいじゃない


で・も・ね!


折角、数ある中からfocoを選んでくれたんだから
ベスト尽くして天候に負けないキモチで乗り越えなきゃ!


エヘへ!


zoompapaのブログにも書いてたけど
ロケがダメな時はアイデア次第でスタジオ撮影も
ものすごくいい感じで撮れるよ!

その為に今、色々アイデアだしてるんだー

ボクは今まで前撮りはロケ!!みたいな
キモチが強かったんだけど
やり方によってはホントカッコイイ写真残りますよー



さーて、ラストの写真はロケ弁を食べるカメ達
ガッツリ食べるmaru28と食欲のないzoompapa






そ・し・て

この日のmaru28名言集


「ボク発作みたいに食べるけんねー」


そらマルボロメンソールも吸うっちゅうねん あっはぁ~





20051005165858.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

