ADMIN TITLE LIST

みなさん誕生日プレゼント


ありがとうございましたー



君に(・∀-)胸キュン☆

カメラマンのodazoです



歳をとるのはあれですが

おめでとうと言われると嬉しいっす アハ



さて、今回一番インパクトのあるプレゼントが

おっぱい揉む店の割引券

しかも自宅営業っぽい怪しいチケット(;´Д`)ハァハァ




って、なんでやねん


そんな君は通報させてもらいました


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


あっはぁ~




で、何故かbitをプレゼントしてくれた人も・・・



メチャ持ってるっちゅうねん!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



普通に嬉しかったのはバックでした

ちょっと可愛いので気に入ってます



パンツも嬉しかった

しかしちょっとセクシー過ぎます

これ似合うのはアルテフィーチェのトダ君くらいです



さて、今日も2件のお客さんと前撮りの打ち合わせ

桜シーズンはとても人気があります

しかし桜といっても気まぐれで短命

focoもさすがに自然現象までは変えられません

現時点で16組のカップルさんが桜を狙っているのですが

折角の前撮りです

皆さんの希望が叶う事を心から願っておりますです


(屮゚Д゚)屮 カモーン


とにかく今年は色んな会場に入る予定になっていて

持ち込みカメラマン全開です

テロリスト集団か?foco あっはぁ~




僕たちをいじめないでね(・A・)イクナイ!!



写真はbitでも掲載されている

ラフォーレのクリスマスイベントの時に

お馴染みbit編集のシミシミとおっちーを記念撮影

今回はテカってないし二人とも可愛いじゃん あっはぁ~





GE8B8002.jpg




松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ
フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.