ADMIN TITLE LIST




乳がん検査ならいつでもします

カメラマンのodazoです (・∀・)モミモミ 




さて、今日も挙式披露宴の撮影でしたー

とても可愛い花嫁さんでしたー

画像は許可取るの忘れてたので載せれません(´・ω・`)ショボーン



またまったく関係ない話していいですか?



よく写真の色が綺麗ですね~って

メールなど頂くのですが

ちょっと、待ってください


モニターがきちんと調整されている人は

少ないと思うのです


早く言えば綺麗と思っても

僕が見ている色とは違う色でみている人が

ほとんどだと思います


本当はもっと綺麗なはず

なのだ アハ




さて、披露宴の撮影では

時間の都合上カメラマンは

食事する時間と言うのがないので

お腹がちょうど減ってる時に

皆さんが美味しそうに食べてる所で

仕事します






つまみぐいしちゃうゾヽ(゚∀゚)ノ



一度で良いから結婚式で料理が食べたい



多分、この仕事してる限り

一生ないことだと思います

だって・・・


身内や友人の結婚式でも写真頼まれますもん あはは



さて、明日はまた新規のお客さんと打ち合わせ

初めて会うお客さんの時はどんな人達なのかなと

毎回楽しみです



写真はbitでのウェディング広告です

僕の「願う」は

ヌハ――――――

ここじゃ言えません あっはぁ~





GE8B7183.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

