ADMIN TITLE LIST




あと6時間後に会場にいかなければ!

まだ起きてるよ俺

さっき雪積もったので四駆でズキョキョキョ~っと

遊んできましたバカでちゅ

で帰って明日の機材のチェック

準備OK!



今日はbitの刷り上りを確認しに行って来ました

毎月10日発刊です

今月の10日は僕の誕生日

あと2日でまた1つ年をとるのです




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

