ADMIN TITLE LIST




今日は初詣に行く予定だったのですが

子供が急に熱を出した為中止



年賀状用のプリントポストカードを買いに行きました

最初はホームセンターに買いにいったのですが

ロクなポストカードがなかった為

(ロクなと言うのはボクの勝手な思い込みですタブン アハ)

なので大型電気店に買いに行きました



カメラ売り場も正月早々初売りで比較的活気がありました

みなさん、真剣に選んでいましたよ



ボクもついでに見ていました

こういう買う気もなくただ見たいだけと言う時に

家電店はとても便利




すると店員さんが

「これなんか今、よく出ていますよ」

ボク

「は、はあ」

店員さん

「一眼レフは初めてですか?」

ボク

「あ、はい」


・・・・・


今考えても何故「はい」と

言ったのかが良くわからん( ゚д゚)ポカーン



後に引けず10分ほどカメラについて

電気屋のお兄さんからレクチャーを受けていました

カメラマンのodazoです・・・・









前振りなが!('A`)モウー




あっはぁ~



さて、家電店を出て1人で考え事しながら

プチドライブをしつつ

zooompapaから貰ったスティービーワンダーの

アルバムを聴きつつ車内で熱唱・・・



(・∀・)アジャスコーツセーイ♪

(´Д` )イェァ♪







( ゚д゚)ハッ!


・・・


何故かスティーヴィーを歌うと語尾のフェイク部分が



ど演歌になるのはボクだけでちゅか?



 _, ._
( ゚ Д゚)ウゥ~ゥ↑ゥウ~↓ウォ~↑オォ~↓ォオ~ン↓

でコブシ回りまくり





いつもの事ですが・・・









軽く死にたくなります(´Д⊂ モウダメ




今年の目標変えます





「毎日が圧倒的な歌唱力


♪♪~wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~~♪♪





で、家に帰ってTVに長州小力が出てたので

小力パラパラを練習・・・







ナニやってんだオレ。。・゚・(ノД`)・゚・。


はい・・・



で、今日は妹から年賀状を頼まれ


(兄弟揃ってまだ出してないのかよ・・・)


そろそろ飽きてきた正月料理を食べ



明日の初ロケに挑むワケです

今回は自宅を使った撮影をします

色々アイデアが湧き上がっております



ううむ、がんばるぞい!!


※今日も初シャッターはなしの為画像なしでちゅ


松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ
フォトグラファー





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

