ADMIN TITLE LIST





2006年もスタートしました

2005年は「毎日が失恋記念日」


今年は「毎日がウハウハ記念日」


Every day is an anniversary of Uhauha.




ウハウハ





明けましてオメデトウゴザイマス

カメラマンのodazoです







あっはぁ~



って事で、新年明けましておめでとうございます



いやいや~大晦日と今日はゆっくり過ごしました

紅白なんかみちゃったりネ





明日は初詣に行ってきますよ

多分、初シャッターを切るでしょう






ちなみに姫初めはまだです アハ



さて、本格的にお引越しモードに入っております

2月には忙しくなるので出来れば1月中には移りたい

ってまだ物件決めてないのに無理?アハ



ボクの仕事部屋20畳計画がありまして

ちょっとしたものならその場で撮れるような

部屋が縦長で天井の高い物件をネットで見つけたのですが

マー不動産屋さんに行ってみなければわかんないですね

少しお洒落にしてお客さんやスタッフも

打ち合わせなんか出来るようにしたいので

家具のカタログなんか見ては妄想に耽っておりますです




さてさて、年賀状沢山頂きました

皆さんありがとうございます!



ボクはこの年賀状の束をみて

自分がまだ出していない事に気づきました



えええええ(ノ∀`)アチャー



物事をすっぽ抜けるとはこの事ですよ



なので、もっすごい忘れたような時期に

ボクから年賀状届くと思いますので

時間差攻撃ですがご了承くださいませ




えええ!今頃?みたいな

くじの当選結果出ちゃってるよみたいな

もしくは1年遅れでみたいな

こいつ西暦間違えちゃってるよみたいな




あーと、会社関係は年賀状出しませんので

ココでご挨拶とかえさせていただきます

皆様!今年も宜しくお願い致します



  謹賀新年


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

