ADMIN TITLE LIST



結婚式の撮影の事を・・・

「おっかけフォト」と聞くとモノスンゲー

嫌悪感を抱くカメラマンのodazoです




だいたい、誰が「おっかけフォト」

なんて言い出したのか 笑

究極にネーミングセンスないね あはは!

「おっかけ」てて( ´_ゝ`)プッ





さて、先日にも書いたけども

打ち合わせラッシュで忙しい

前撮りや披露宴の打ち合わせから

ここ2~3日でまたまた新規のお客さんが8組

一体どーなっているのか





依頼が一番多いのはfocoを取り扱っている所から

ホームページ経由での依頼も多いです




一番契約が多い所が撮影の事や写真集の事を

お客さんにどういう説明をしているのか

1度間近で見たのですが実に説明が上手!

そしてお客さんとも上手くコミニケーションが取れてて

後の打ち合わせもとてもスムーズに楽しく進みます。





最近、focoスタッフとも話した事ですが

とても光栄な依頼もあります

それは何処とは口が裂けても言えませんが




提携外の会場やウェディング関係のスタッフから

撮影を依頼される事です

当然、提携している撮影会社は何社もあるはずです



詳しく書くと長くなるので書きませんが

業界システムがわかる人には

とても光栄なお話というのもわかるかと思います




・・・・・











このシアワセモノめー(*´∀`)ノ


はい、真面目モード終了~ あっはぁ~



まあしかし打ち合わせやら何やらで

一体1日に何倍コーヒー飲んでるのやら

好きだからいいんだけどさぁ




「コーヒーを飲みたいと言う事は健康な証拠」


とブラジルでの言い伝えらしいけど

確かに気分が悪い時や体調悪い時は

コーヒー飲みたくないかも・・・






って!

なんでもそうじゃん・・・

体調悪い時は何もイラねーよ




ブラジル人めヽ(`Д´)ノ




しかし3月は非常にヤバイ!

もうこれ以上予約入れられない週も出てきています

3月4月は桜の季節・・・


これに合わせて前撮りをしたいという人が

沢山居ます・・・







梅じゃダメェ?(*´∀`)ノ



あはは!

って言うか桜ってホント命短く

咲くのも気まぐれっぽいもんなぁ



もちろん撮るなら平日が良いだろうし

休日花見客の前でお披露目もいいかもですがね アハ




さて、話は変って

先日にニコンから出たDK21Mマグニファイングが

20Dや1D系にそのまま付くという事で

試してみましたよ


結果、メガネしてると使えネー

四隅がケラれてみえネー


メガネ外してじっくり撮るときなんかは良いかもですが

まあ、使わんだろうな あひゃひゃ


1Dにつけるとファインダー像がフルサイズっぽく

はなりましたメガネない人は買うべしでしょう



って言うか、純正で出ればいいのにこういうの

何千円チューニングって好きな人は好きよ

1系持ってる人は全員買うよ 多分 あはは





突然ですが!

まったく繋がりのない話しても良いですか?(゚Д゚;)



今日はお好み焼き作って食べました(´ー`)y─┛~~



お好み焼きで思い出したけども

モノスンゲー昔ですが

あるお好み焼き屋に行ってたのよ


で、良く行ってた店のおばあさんが

ダルダルのタンクトップでお好み焼いてるわけ





横乳見えてるっちゅうねん!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





お好み焼き食べるたびに

シワシワの横乳思い出します。。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエーン



軽くトラウマでしゅか?



で、先日に雑誌の撮影が終わったあと

お好み焼きを食べにいったのね

やっぱウメーわと・・・




横乳も仕方なし!


って横乳の店ではなかったんですけどね アハ





あっ、ボク



自分を失いかけてます


って事で今日は写真なし!


ウヒョヒョヒョヒョヒョ―




松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

odazo foco



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

