ADMIN TITLE LIST



今年もあと少しで










終えー



あっはは~ん

松山市で一番ソフトなカメラマンodazoです






柔軟剤つかっただろ!







さて、面白くない冒頭はこの辺で・・・


いやいや今年を振り返ると

ほんっとほんっと色々あった



今までの人生の中で今年ほど

変化が訪れた年はないと言い切れます



激動の一年だったような・・・


それまでのほほーんと生きてた分


まとめてやって来た!みたいな あはは

でも!




全てにおいてタイミングが良かった年でした




来年の目標は「毎日がウハウハ記念日!」



一月からブッ飛びスケジュールがんばろ!




今の仕事部屋が狭いので

来年早々引越ししたいし

人を招けるスペースを作りたい


手間を極力減らし

効率良く仕事をこなす

安定した製作システムも整えたい




さて、mameさんのブログがスタートしました


仕事を持ち、家庭を持ち、子供を生んだ女性の立場で
結婚と言うスタイルについて綴る予定のようです


よく考えたらお母さんがプロのカメラマンって


スンゲーかっこいいよね

今日もmameさんが撮影した写真集レイアウトの

試し刷りを見せてもらったのですが

今回のは格別でした



focoの今後の方向性を示すような仕上がり

今までの写真集から一歩踏み出したものになると思います

単なる写真屋だとか

この先もっと売れてもミーハーで低俗ではいたくないのです



さてさて、今日は急遽focoの忘年会

急だったので呼べなかった人これなかった人

ごめんね アハ!



皆、忙しくそれぞれ仕事も残ってるし

中々時間が合わない。

ボクも明日は打ち合わせが早いし

と言う事で!

忘年会もコンパクトにまとめました

その代わりコース料理なんかはやめて

好きなもんを好きなだけ注文してお腹いっぱい食べた 笑


で、二次会はカフェでマッタリして

雑誌なんかを見ながらphotoトーク

スタッフ各ご家庭にケーキのお土産付で解散

ボクの中では有り得ないくらい

モノスンゲー早い時間に帰りました あはは


と言う事で

まだ今年最後のブログではないですが

focoスタッフ及び関係者のみなさま

来年も・・・





ヨロピコ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




20051229013244.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

odazo foco



テーマ:お気に入りな物の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.