ADMIN TITLE LIST



昨日はfocoメンバー全員でサンタの格好で

中の川を暴走していました

カメラマンのodazoです









サンタ ブイィィ―――ン(#゚Д゚)ドケ!ゴルァ!!





どんなメンバーやねん( ´,_ゝ`)プッ





いやいや、メリークリスマスでしたー




ってクリスマスなんてカンケーねーよ





この異教徒共が!( ゚д゚)、ペッ





うそうそ、しっかりクリスマス楽しみましたでしょうか?

特にfocoで撮影されたカップルさん達はどんな

熱いイブを過ごしたのでしょうね








サンタプレイ!(*´∀`)ノ



あっはぁー不謹慎でゴメンネ~(´Д⊂




ううむ、しかしクリスマスは撮影は無かったの

せっかくサンタの格好で撮影しようとワクワクしてたのにぃ




さて、そんなこんなで

クリスマスというより仕事モード

イブとクリスマスの二日間で7組のカップルさんと

顔合わせ&打ち合わせ

もう、それだけで二日終わりましたね

皆さん、とても幸せそうでなにより



さーて、来年の予定も埋まってきて

引き続き忙しくなりそうです

focoでは現状1日に4~5組の結婚式を撮るのが限界です

酷い時は1日に1人が2.5組撮影するとかあったのですが

あれって正直毎週は無理ですね

1日中、飯も水もトイレに行く時間もままならない 笑



ココだけの話

喉の渇きに限界感じて・・・

ボク、トイレで水飲んだことあります

念の為に言っておくと




便器の水じゃないですよ( ゚д゚)





さて、

物理的に仕方ない事なのですが

やはり1人1日1組が一番良いです

集中できるしね

なので予約が1日4~5組を超えると

残念な事になってしまうのがなんとも悔しい


会場や販売店で写真集を見てもらってその気にさせて

その日は無理なんですぅ~なんて





めっちゃ言いにくい。。・゚・(ノД`)・゚・。



あと製作の方も件数が立て込むと遅くなるので

来年からはもう1人デザイナーさんが

手伝ってくれる事になってます




さて、以前にブログには

年明け5日に仕事始めのロケがあると書きました

が・・・

focoメンバー諸君!変更のお知らせです

3日4日もロケですよ





あっはぁ~

今から場所やイメージを考えてます

楽しみです~└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!



って事で今日の写真は

ボクの愛人です




あ!



愛犬です。



08.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

odazo foco

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

