ADMIN TITLE LIST


毎日が失恋記念日・・・

ボクは貴女の下僕・・・

松山市で一番抱かれて欲しくないカメラマンのodazoです


  アハ!


死にかけてます

もうグジュグジュです

いっそのことボクをコロシテクダサイ



うっそピョ--ン!  ウキャキャキャキャ


んー今日も良い感じで壊れ気味
壊れてる時はボク良い写真撮りますよ~ あっはぁ~


ここ最近のロケラッシュ&雑誌撮影が色々ありましたが
もう何を書いたら良いのかわかんないので・・・


まだ記憶に新しい昨日のロケ&スタジオ撮影を!



アップップ! アハ!


昨日のテーマはファッションフォト
強いメッセージ・テーマ性を感じる
ファッション雑誌とウェディングを融合してみたよ!
よっしゃ!んじゃ一枚目いくよー











20051003160716.jpg






20051003160757.jpg



おおーカッコイイ~
モデルさんみたいだね!


20051003160913.jpg



元々こういうのボク大得意 ウフ!
ファッションモデル風ポージング指導もしますわよ~ アハ













20051003160738.jpg



ウインクキタ――――――!!!カワイイ!



20051003160818.jpg



うっひょーーーー!!これもカワイイーー
新郎さんゴメンネーー! ウフッ




20051003160930.jpg




20051003160957.jpg



う~ん、スタジオもいいね
なんてったって気温が快適だから集中しやすいね
雨も降りません 


さて、お次は・・・







20051003160658.jpg




20051003160841.jpg



和装フォーーーーー!!(また言ってる アハ!)


もう今日は普通に二人並んで裾を気にした
従来のむかっしからある様なスタジオ写真は載せません!

だって・・・


時間が掛かった割にはツマンナイんだもーん あひゃ!



さてさて、お次はウェディングっす
あーそうっす!






20051003161017.jpg




20051003161038.jpg



ライティングマジック フォーーーーー!  (しつこい?)


光りの当て方で色んな雰囲気でるよ
スタジオも結構いいよね あっはぁ~




20051003161058.jpg




20051003161115.jpg



使える道具はなんでも使おう!
今回はソファーを運びましたよ


20051003161130.jpg



んーーーお嫁さんの小悪魔的目線に乾杯

カワイイィィーーー

新郎さん!いい人みつけたね!



さて、と言う事で昨日も見事に失恋記念日


だって・・・・


叶わぬ恋だもん アハ!


さて、明日も恋する予定なボク

ちょっと雨が心配なのです。






20051003172453.jpg
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

