ADMIN TITLE LIST


さーて!9月です♪

8月は撮影も暑くて大変でしたが(僕らは平気だけど)
楽しい思いでも沢山できました!

今日のブログはちょっとプライベートな事

まず自衛隊の軍用ヘリUH-1に乗ってきました

20110716-IMG_6422.jpg
喋りも顔も雰囲気も市原隼人似の副操縦士であり陸軍少尉から説明と注意事項を聞き乗り込みます


一気に上空へ!離陸前は暑さと爆音が凄かったです。離陸後は涼しくなり快適です。
20110716-IMG_6465.jpg
スイッチ類がめちゃ多い・・・本当に全部使うんかな? 笑


スタジオ上空付近です。100パーセント拡大したらfocoも写っていました 笑
20110716-IMG_6468.jpg


JR松山駅上空です。
20110716-IMG_6481.jpg

こんな感じで地元松山市を上空からゆっくり眺めるのは初めてでした
飛行機では何度もありますが景色の見え方が全然違い大興奮


欲しいなあ・・・ヘリ・・・

前撮りに使う→ロケ地にひとっ飛び+凄いアングルで撮れる w

集合写真に使う→どんな会場でも上からの集合写真が撮れる w

が、爆風で新郎新婦もゲストも大変な事になりそう・・・


さて、夏のおもいでと言えば海!
ちゃーりーのブログにもありましたが
高知の柏島という松山から5時間近くかかる海です
そこでたまたまスタッフ達と遭遇というあり得ない自体に大笑い


奥さんと子供を橋の上から撮影。すんごい綺麗な海♪めっちゃカラフルな魚が沢山居ます。
20110811-IMG_5083.jpg


そして、今年はキャンプも♪
20110829-IMG_5134.jpg

BBQにダッチオーブン料理と色々挑戦しました♪
外で食べるご飯&ビールは美味すぎです!
海やキャンプには大きいカメラは心配なので
ちっこいデジカメを持っていきますが
時々、一眼レフ持ってくればよかった~と思います 汗
キャンプの膨大な荷物をみていつも悩みます・・・


さてさて、9月突入と言う事でブライダルシーズンに入ります
まだ残暑厳しいですがはりきって撮影頑張ります♪


それと!☆お知らせ☆

mixiにmixiページ(フェイスブックの旧ファンページのようなもの)ができました
focoもページを作ってみました。まだあまり更新していないのですが活用していきたいと思います
ブログでは今まで通りに、mixiページではより突っ込んだ?ものになるかも。
その他、mixi限定プランやプレゼントなどもしていきたいと思います。

クリックでmixiページへ 是非フォローをよろしくお願いします♪ 



好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 マタニティーフォト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

