ADMIN TITLE LIST



カメラマンのodazoです




君に(・∀-)胸キュン☆






( >д<)、;'.・ ィクシッ


寒いです

クシャミでますよホント


それとも松山市中でボクの噂されてる??




アイツッテ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )バカダヨネー






あっはぁ~  (´・(ェ)・`)オダゾークマ



いやいや~昨日さ、生命保険の更新手続きをした訳さ

で、新しい項目っつうの?

よくわかんないけど


今更だけど死ぬ前にお金くれるってやつ?にしたのね



そしたら保険屋さんとそこに居たもの全員で

死亡保障をもっと上げるとか

ボクの死について盛り上がってんのよ



もしかして・・・





罠? ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




まだまだ死ぬ予定ないよ


相当元気だもんね アッチモコッチモ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!! 







しかし、死についてちょこっと考えてみた

自分が死ぬのは仕方ないけども

この仕事、特に披露宴の撮影なんかで

身内や友人が死んだり死にかけたりしてても

どうしても交代ができない場合は

自分が撮影に行かないといけないのよ




そんな時にニコニコして撮影できるんだろうか?

とフト思った・・・





さて、最近はホント無差別に色んな式場で

撮影する事が多いのですが


ほんっと婚礼業界のシステムにウンザリする事が

多いですな



中でも式場に出入りする提携業者を守るシステム



例えば、提携外のカメラマンはチャペルに入っちゃダメとか

こんな理不尽な事が平気でまかり通ってます



「静粛な場所なので・・・」





ちょっと違うじゃーん(ノ∀`)アチャー





要は自分の所と提携してない業者にハンディを与えて

お客さんが仕方なしで提携業者を選ぶようにしてるんですが





チャペルで式を撮らずに何を撮る??





って感じっすよ('A`)モウー




競争こそお互い質を高めるきっかけなのにぃ


なのだ!(´ー`)y─┛~~


なのかな? アハ




って言いながら

まあ、ウチは困らないんでそのままでもいいけどさ



でも色んな会場さん!


持ち込みカメラマンにも優しくしてね


特にウチには優しくしてね


もし必要だったら・・・









ボク脱ぐから(>д<)ヤサシクシテネ





あっはぁ~(*´∀`)ノ





さて、本日は二組のお客様と顔合わせ&打ち合わせ

してきました~(*´∀`)ノ



一組のお客様は、遠路遥々横浜から

お越し頂いたカップルさん

新郎さんがカメラが趣味という事で

楽しく打ち合わせできましたー




お二組とも新空港通りの三日月とカフェで

お会いしたのですが

お店の人、アイツは何者なんだって

思わないでね




そうそう三日月とカフェにbitも置いてるよ

華夢グループ全店に置いてくれてるんだね


ボク感激!


もし必要だったら言って下さい







ボク脱ぐから(>д<)ヤサシクシテネ




さて、写真はコンパクトデジカメで撮った写真

ボクの仕事道具です

こうしてみると殆どの人が持ってる

コンパクトデジカメも

バカにできない写りですよね

と言うか構造上被写界深度が深いので絞り込まなくても

隅々まで写ります

絞りf5.6ですが一眼でf18に絞り込むより奥までシャープ

でした・・・と言う事は

fujiのF11みたいな高感度に強いコンデジだと

僅かな光量で小物は何でも撮れちゃいそうですね 

ううむ。



07.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

odazo foco



テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

