ADMIN TITLE LIST


8月です!わっくわくの季節ですね~~~♪
海♪ばーべきゅ~♪最高の季節です。

月が代わったらアクセス解析をしているのですが
検索フレーズを調べてると面白いんです♪

今日はここ最近の検索フレーズを発表しちゃおうと思います

最も多かったのは

前撮り

その他にも 「愛媛前撮り」 「松山市前撮り」 「松山市前撮りスタジオ」 「フォト婚」
「ウエディングフォト」 「和装ウェディングフォト」 「写真館」 「松山市ロケーション撮影」
など、前撮りキーワードが含まれたフレーズがダントツで多かったです。

「前撮りのいい感じのポーズ」→撮影前に気になってる新郎新婦さんもいるみたいです。
「結婚式前撮り5か月前はやいですか」→いやっ早くないですよ♪一年前にする人もいます。
「萬翠荘での前撮り」→良いですよ~
「ブライダル前撮り激安愛媛県松山市」→ドレス着て撮れば形になるというニーズもありますよね
「数年後に後撮り」→全然大丈夫♪結婚して数年後に撮りたいって思える夫婦って素敵ですよね!
「ガーリーな前撮り」→得意です♪是非お任せ下さい!
「沖縄 花嫁 桜 写真撮影」→これ是非お問い合わせください 笑
「結婚写真を撮ってくれるところ」→検索フレーズがかわいいです♪
「松山 前撮り 結婚式」→セットがお徳ですよ♪
「愛媛のラブホ ロケ撮 前撮り」→こ、これは・・・思い出の場所すぎませんか?汗
「前撮り 紅葉 桜 どっち」→どっちもやりましょう!和装で紅葉・洋装で桜もOKですよ♪
「いるかと前撮り」→これ是非挑戦してみたい♪でもドレスとか濡れないかなあ~。私服でもいいですか?笑
ちなみに新郎さんが「いるか」ではないですよね?笑

ちなみに「今治市 前撮り」とか松山市以外のフレーズもありました
前撮りに関してfocoは全国どこでも行く気まんまんです 笑


その次に多かったフレーズは

結婚式場

多分、先々月の記事での影響か蘇州園さんが含まれるフレーズがとても多いです
あと松山の結婚式場はほとんど検索フレーズに入っていました。

みなさん、ネットで式場の事は相当調べてる様子です

「〇〇〇〇 式場クチコミ」
「〇〇〇〇 どうよ」
「〇〇〇〇 クレーム」
「〇〇〇〇 評判」
「〇〇〇〇 対応」
「〇〇〇〇 料理」

式場さん関連の情報はソーシャルネットワークでもよく見かけますよね♪
ソーシャル系ネット某所での書き込みは見ていてコワイ時もあります・・・
良い事も悪い事も、会場名はもちろん、実名が飛び交う掲示板があって
いつもドキドキしながら見ています・・・笑
ある日、松山のおすすめフォトスタジオは?っていうスレッドが立ち上がり

超!どきどきして様子を見させてもらったのですが 汗汗汗汗汗

フォコOBさん達が沢山書き込みをしてくれて
ネットで繋がったお客さんとの関係性に改めて感謝しました

ですが、良いクチコミをみても逆に身が引き締まります

僕も買い物をする時なんかは相当ネットで調べるタイプなのでクチコミの恐ろしさはよく知っています
10件の良いがあっても1件の悪いが入ってれば気になっちゃいます・・・

みんな自分が選択したものに関して正解だった!
と思いたいのが心理。特に女性はそうだと思います。
結婚式という大きな存在の中、そんな心理もある中で、この選択は失敗だった!最悪!
そんな書き込みって・・・とんでもなく怒ってます。

悪い評判がなくても安心せず
いつも全力かつ柔軟でいたいと思います 汗


さて、次!


衣裳

衣裳に関するフレーズもかなり多かったです
やっぱ花嫁にとって衣裳が占めるウエイトは大きいですね!
中には地元の衣裳屋さん関連のフレーズもあります

前撮りではストンとしたワンピのようなドレスよくみるようになりました
そのまま披露宴でも着る方もいれば
披露宴はふわっふわのを切る方もいます
前撮りと披露宴で違うドレスも多くなるかもですね~

花嫁さんのドレスや衣裳や関連する追及心はすごいです
小物や爪関連のフレーズも多いですね


次!
foco関連


「odazo」→ワタクソの名前です 笑
「foco」→スタジオの名前です
「おだぞ」→ワタクソの名前ひらがな 笑
「odazo 変」→www誰ですかコレ検索したの 笑
「focoさんの写真」→さん付け。ご丁寧にありがとうございます!
「イケメン カメラマン みぞっく」→なんかムカつきます(スタッフ)。てかお客さんが検索? 笑
「DIGITAL foco photograph」→ブログタイトルを英語でフルネーム、几帳面な方です♪
「デジタルフォコ ホームページ」→ここまで打たなくても「foco」で出ると思います♪でも真面目な方♪
「ちゃーりーはま」→違う人(アシスタント)が出たと思いますごめんなさい 笑
「松山市 ブライダルフォト mame」→ご指名です 笑
「でぃあれすとからー」「ディアレストカラー」→僕が好きな色合いの事です


フォコ関連の検索ありがとうございます。


次!なんか気になる検索フレーズ集です 笑

「マタニティーフォト」→検索多いです!是非お問い合わせ下さい♪
「アルバムデザイン」→アルバムをブログに載せてる効果ですね
「松山市 七五三前撮り」→コダワリの七五三承っております♪
「森ガール 森ボーイ」→いまだ人気♪森ガールサイトに写真リンク付きで貼ってるのでアクセス多いです
「photogenic」→あなたの事です♪
「全撮影データ」→全撮影データお渡しできます♪
「明日も撮影延期」→・・・うちのお客様でしょうか・・・汗。前撮り雨天の撮影は無料で延期できます♪
「ウェディングデジタルReM」→仲良くしてるビデオさんです
「くらら お弁当 松山市」→あのクララさん(美容室)ではないですよね?笑
「美人花嫁」→大好物です♪
「スタジオから届いたアルバム お礼の電話」→検索するほど悩まないで!
「松山市結婚式二次会で使うお店」→なるほど~二次会も気になりますよね!
「松山市 家族写真 おすすめ」→是非♪
「お姫様だっこ 松山市」→検索フレーズが面白いです 笑
「ケイト・ブランシェット 写真集」→欲しい!撮りたい 笑
「嵐」→個人的にニノが好きです♪
「木村カエラ」→かわいいっすね♪撮りたい 笑
「ランチ」→ごめんなさいランチ情報は載せてないです・・・汗
「ブルグ」→ブログ?
「今見えてる星はもうすでに無いかも」→すてき♪
「道後温泉結婚!」→まじっすか!知りませんでした 笑
「愛媛の有名人でかわいい人」→う~ん、誰だろう・・・ひめきゅん?笑
「dejitarufoko」→直球っす!
「ウェディンぐ」→ぐが残念・・・笑
「公開処刑」→www
「好きな人に 写メを送る」→頑張って!!僕が撮ってあげるっ
「たこ焼き たこべー 松山」→なんで?提携はしてないですよ 笑
「愛媛県松山市 胃カメラ してくれるところ」→すみませんっ医療関係の撮影はしてないっす 笑
「痛車と前撮り」→まだ痛車を持ってるお客様と知り合っていません!是非やってみたいです!
「幸子 2011 結婚 愛媛」→幸子さんおめでとうごじざいます!
「松山 iphone mame」→マメ=iPhoneなのか・・・驚

というわけで!疲れた~笑


さて、写真は先日の前撮りから!!!
いつもの森でディアレスト♪

ナイスカップルに思わず時間オーバーして撮っちゃいました~



ないすロケーション!花嫁がより引き立ちます
20110725-foco0002.jpg


20110725-foco0029.jpg



20110725-foco0034.jpg

座る=上から撮る♪大好きです
20110725-foco0041.jpg
上を向くと目がキラキラ+自然に目が大きく開きます
前撮りでは気が付かないうちに色んな「かわい技」を出します♪




好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 マタニティーフォト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

