ADMIN TITLE LIST


今日は東京から前撮りのためにお越し頂いたカップルさんの撮影。

前日入りで打合せ→衣裳選び→ヘアメイク打合せ→次の日撮影。
中々の強行突破でしたが、東京にいっくらでもフォトスタジオがある中!
1000㌔かけて来て頂くのだから気合が入らないわけがない♪

「ちょっと前撮りしてくる」って飛行機乗る人も中々いませんよね 笑

と言う事で打合せメールのやり取りの中で想像してた通りのかわいい花嫁さん
新郎さんも男前+めっちゃおもしろい人で撮影中笑いっぱなしで盛り上がりました。

和装では二の丸庭園~道後温泉と市内観光を含めたような撮影に!


和装では美人系の花嫁さん♪ほんと美しい!

20110714-foco0018.jpg


二人ともいい表情です♪
20110714-foco0021.jpg


ET?笑
20110714-foco0046.jpg



洋装ではいつもの森へ!Cuteな世界が広がりました
もちろんでぃあれすとからーで仕上げます


見事にかわいい系に変身した花嫁さん
20110714-foco00068.jpg


すっごい楽しい&幸せそう♪
20110714-foco0072.jpg


立ってもよし!座ってもよし♪

20110714-foco00081.jpg




スタジオではいつもとライティングを変えて
ポーズもファッション誌ぽく撮影。
スタジオカメラマンはフォコカメ76君!

ぎゃーかわいい~
20110714-foco00098.jpg


と!載せきれないほど良い写真が残りました~
お二人も満足頂けた様でワタクソ達も嬉しい~
今日は暑い中お疲れさまでした!明日は気をつけてお帰りくださいね♪


東京-松山前撮りツアーおつかれさまでした。はっぴ~ふらいと♪

20110714-foco0086.jpg


好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 マタニティーフォト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

