ADMIN TITLE LIST


梅雨明け♪

かなり気温が上がってきましたね~
青空が最高な季節になってきました!

海に潜りに行きたい!BBQ・・・キャンプ・・・
夏大好きなodazoです!


さて、そんな夏!を感じる中
前撮りロケ撮影もガンガン行なっております

この日の前撮り
午前中は比較的まだ涼しいので和装でロケ
最も暑い日中は室内ロケとして萬翠荘に!
新郎新婦さんも涼しい中で撮影できますし
なにより歴史的な洋館には花嫁が似合います♪

そして夕方、日差しがゆるくなってから外ロケをすると
体力の負担も少なく無事撮影完了!となりますね


長いトレーンがふわふわでかわいい。この上で寝たいですw♪

20110708-foco0034.jpg



とてもきれいな花嫁さん!窓際レース越しの光で更に透き通る肌に♪

20110708-foco0037.jpg

focoは外ロケの際にドレスにも十分気を遣っているのですが
室内だとドレスが汚れないのも利点ですね
下に何か敷いたりする手間が省けてセッティングも早いです



展示物がなかったので二階にもお邪魔しました
20110708-foco0043.jpg


HPのプロフィールをみて僕の頭が本当にアフロヘアだと思ってた花嫁さん
あのアフロが地毛だったら相当レベル高いアフロですよ!って車内で爆笑
でも凄く似合ってますって言われて本気でアフロにしたくなってきましたw

アフロかあ~憧れるわ~

僕だったら絶対アフロに飴を入れときますw



最後に体操座りをリクエスト♪めっちゃかわいい~ナイス透明感

20110708-foco0051.jpg


僕の中で花嫁体操座りブームが来そうな予感です 

いいね!と思った方は体操座りしたいです!って言ってくださいね 笑



好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

