ADMIN TITLE LIST


昨日は久しぶりの快晴!
前回の前撮り予定日が延期になったお二人の願いも叶い
青空快晴の前撮りとなりました~



伸びすぎた草も刈られ、いつもの森も刻々と変化していきます

20110705-foco0502.jpg

ロケ場所が変化すると言う事は
撮影ポジションも変えていかなければいけません
昨日は最高だった場所が今日はそうでもない・・・なんて良くある事です
そして時間帯やお天気・日のあたり具合で同じ場所で撮っても全然違います

で、また新たな発見して新鮮~♪とか自己満足?笑
ブログを見てくれてる方は載せてる森の写真は全部同じにみえるかも?

でも、悪条件・好条件あるなか同じに見えてるというのも良いことではないかと
一人ポジティブ全開で更新します 笑

僕が大事にしてるのは世の中の花嫁を全員ステキな絵にする!事です
新たな自分を発見してもらってテンションMAXで帰って頂く
前撮り当日にお渡ししたデータを自宅でゆっくりみてもらって

自分の写りに「きゃーきゃー」言ってほしいです 笑


新郎さんもでぃあれすとからーに♪

20110705-foco0507.jpg


てぃあらとベールに付け替えて♪花嫁さんかわいい+ナイス透明感

20110705-foco0516.jpg



ここでの撮影

天気がよければ土手に上がってもらうと
緑と青空の写真が撮れます


が!この時事件発生・・・

なんと花嫁ドレスに小さなクリケットが侵入 あわわ

メイクさんとアシスタントのちゃーりーが必死で取る 笑

そんな感じのラストシーンは


最高でしたね!
20110705-foco0520.jpg


もう少しすると入道雲とか出てきて
真夏!って感じの写真になってくるかな~
これも変化ですね♪


好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

