ADMIN TITLE LIST
お久しぶりの更新!

早めの梅雨入りでお天気に振り回されっぱなしのodazoです!
もうアレですね。どうせ暑いから梅雨明けて撮影!でいい 笑


そんな中!暑い熱い挙式撮影に行ってきました♪

とにかく濃いすぎる神戸蘇州園さんでの挙式の旅2日間!


もう・・・




最高メーン(・∀・)ベイベッ♪

まず、前日早朝に新郎さんとカメラマンmizocと松山-神戸までドライブ
終始笑いっぱなしでココでは書けない様な盛り上がりをみせ
神戸までの移動がエンドレストークで今治くらいに感じるなど w

花嫁さんと合流(・∀・)ベイベッ♪
IMG_4500.jpg


お昼は花嫁さんも合流して南京町中華街で前祝乾杯♪
めちゃウマーな中華のあと三宮を観光しつつ

元々あった洋館がスタバに!萬翠荘がスタバになったような感じ
IMG_4510.jpg


会場を下見したり、夜はまた新郎さんと合流して乾杯♪
流石に結婚式の前日に新郎さんと飲むというのは初の経験でした
もう最高に楽しすぎる出来事も色々あり
途中からは友達が明日結婚式するような感覚になっていました 笑

さて、今回の新郎新婦は先日のブログ記事で紹介した
前撮りムービーのお二人! http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-571.html


雨が心配されてたんだけどまさかの晴天!当日撮りも無事撮影♪

20110626-foco0005.jpg


この日も益々かわいい花嫁さん♪
当日は花嫁から眩しいオーラが出るのでカメラの露出をマイナス補正しないといけませんキッパリ

20110626-foco0007.jpg



オ、オーラが!この辺りから花嫁が女神様にみえてきたワタクソ

20110626-foco0009.jpg



挙式!はガーデンで行なわれました
ガーデン挙式は新郎さんの「夢」とまで言い切る希望で本当に晴れてよかった!
20110626-foco0164.jpg




緑と青空の下で誓いのキスを♪
20110626-foco0001.jpg


この後、お姫様抱っこでバージンロードを歩きシャボン玉で祝福♪

お姫様抱っこクラブ師範として事前にナイスな抱っこを伝授しました 笑
20110626-foco0002.jpg



20110626-foco0165.jpg



20110626-foco0166.jpg


ファーストバイトのあと、以前から花嫁さんが時々みせる笑い方すごくいい感じ

20110626-foco0167.jpg


20110626-foco0013.jpg


20110626-foco0015.jpg



ここまでで既に3回は泣いてるワタクソ・・・特にこの時の手紙は自分と子供の事にオーバーラップして・・・
20110626-foco0016.jpg



最後は門で元気よく「終わったどー」撮影!
20110626-foco0017.jpg


カメラマンのミゾック ミント君が笑わせながら撮影中(今回の旅中にミント君と改名?笑)
20110626-foco0018.jpg


いやー濃い!濃いすぎた2日間
更に納品は飲み屋でと決まっていたりする 爆
ん~この二人は末永く幸せになるだろうな~




ミント君も言ってました


20110626-foco0010.jpg
ワタクソも選んで貰って幸せメーン(・∀・)ベイベッ♪



好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.