ADMIN TITLE LIST





今日eneloopを買いに行きました

カメラマンのodazoです



↑eneloopって電池の事なんですが

とにかくボクは電池マニアでして

電池のことを思うと夜しか眠れないのです・・・









電気ブイィィーン!!(・∀・ )



しっしつれい(・з・)



特に披露宴の撮影なんかでは電池をモノスンゲー使うので

上記のニッケル水素充電池は必需品なの

で、今までの充電池って使い切るとかしないと

注ぎ足し充電とか余り好ましくないのね

だから次の日に披露宴の撮影が入ってたりすると

中途半端に微妙に容量が残ってる時なんか

モノスンゲー悩むわけよ




ところがeneloopは注ぎ足し充電による

メモリー効果の影響が少なくて

約1000回の繰り返し充電が出来るらしいの



ああ、eneloopちゃん・・・




やさしく感電させて(;´Д`)ハァハァ













電気ブイィィーン!!(・∀・ )





しっしつれい・・・




電池かなり使う人は経済的ですよ

環境にもいいしね

電池マニアとしては是非エネループ使って欲しいね



んーfocoのオリジナル電池が作りたい・・・

それくらい電池が好きなんです




さて、最近ボクのブログにウェディングの

写真をあまり載せてないのですが

ブログに載せまくってるとHPの方が疎かになるので

極力HPの方にもUPしようかと考えてたりします




まだまだ紹介したい写真も沢山あるので

頑張って更新していきたいと思います





さて、今月は来年の前撮りや披露宴のお客さんと

顔合わせや打ち合わせが多く

頭がこんがらがるシーズンです・・・





お名前や会場名間違えたりしても許してね




ウソウソ あっはぁ~



でも、お客さんと会うのは結構好きですー

仲良くなったお客さんとは打ち合わせ中

よく話が脱線しますが あはは





それと、HPにも書いていますが


本当、奇麗事ではなく

これから撮影をどこに依頼しようか考えてる方は

他社のアルバムや写真集を見てきて下さい!

上手くいけば一生に一度の写真ですからね

focoの写真好きじゃない人もいると思うし

よそのスタイルの方が合うお客さんもいると思うし

自分に合うベストのものを選ぶのって

何にしてもある程度リサーチが必要ですよね

だから色んな写真集やアルバムをみてから

決めると良いと思います




まあ、そんな事わざわざ言わなくても

最近は皆さんよく研究している人が多いですけど 笑



実は今日お会いしたお客さんも

色々とアルバム見てきて

いまいち納得しきれてなかったらしくて

focoのサンプルをお見せして

「胸がスッキリしました」と言って貰えたのね





これがボクらが考える最高に良い形のプレゼンです


調子の良いこと言いながら

妙に売り込んだりしません


あーでも、この一連の文章は読み返すと





とても営業チックじゃん・・・_| ̄|○





あっはぁ~(*´∀`)ノ



さーて、今日の写真は昨日の撮影合間に撮りました

focoでアシスタントしてくれてるakaneさん

昨日はモデルとして手伝ってくれました

ううむ、最近akaneさんの写真が多い

一年に1冊写真集ができそうです ははは!


http://digitalfoco.com/

06.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

odazo foco





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

