ADMIN TITLE LIST


この日の前撮り

花嫁さんにダイスケはんにソックリと言われながらの撮影 

最近ちょいちょい言われます 笑




花嫁さん可愛いし、このドレスが森にぴったり!すとーんとしたドレスも好きだな~♪♪

20110518-foco0022.jpg




二人とも白が似合います!

20110518-foco0004.jpg


ロケ場所とドレスの組み合わせって結構悩みます
なので前撮りスケジュールの打合せ時に
衣裳試着の時の写真を参考に色々相談しながら決めます~


20110518-foco0007.jpg



新郎さん爽やか~♪

20110518-20110518-foco0035.jpg




どっちを載せようか非常に迷った一枚① (´Д` )
20110518-foco0042.jpg

どっちを載せようか非常に迷った一枚② (´Д` )
20110518-foco0043.jpg
と言う事で両方載せた俺・・・迷うな俺!w まあ、たまにはええよねw


花嫁さんを撮影中、新郎さんが見つけてきた四葉のクローバー

20110518-foco0045.jpg
「ごめんね、ちょっと形わるいけど」の言葉にオダゾはんもキュン死

いや~この日の前撮りも最高やった♪

オダゾはんも満足です!



好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル フォト婚 ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

