ADMIN TITLE LIST
この日の前撮り

新郎は僕と6~7年?前からの知り合い
雑誌でモデルやってもらったり
飲み屋であったり飲んだり
ちょこちょこ会う機会があったりの新郎さん

花嫁は女子カメmameの大学時代の友達で
mameの旦那さんが新郎の先輩という
で、mameがアシスタントをして
懐かしい話題ありの
なんとも縁のある前撮りでした~

こういう時って続けて繋がるから不思議ですよね~
うちのお客さん同士でも相当繋がっています
ご縁に感謝です


幸せそう~いい感じだ♪
20110515-foco0007.jpg


バシッと新郎!
20110515-foco0024.jpg

和装もでぃあれすとからー♪
20110515-foco0022.jpg

ん~二人とも幸せそうでした
撮影も終始盛り上がって楽しかったです!
アルバムも楽しみ!


好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.