ADMIN TITLE LIST
今日も良いお天気
ちょっと暑いくらいで半袖でびゅーな前撮りでした

いつもの森もすごい勢いで草木が伸びています

新郎新婦も草木も光合成しまくりです w


木漏れ日がとっても綺麗

20110515-foco0086.jpg

青のドレスが着たかった花嫁
披露宴とは別のカクテルを前撮りで♪
森にぴったり!アリス的な感じ
出掛ける前から合うだろうな~と
僕もテンション上がりっぱなしです


今日のお気に入りフォト!ふんわりでぃあれすとからーで

20110515-foco0091.jpg

やっぱり合うね~
花カゴもgood♪



ってことで物語っぽくいきます!

20110515-foco0095.jpg



ん~いい感じ絵になる~

20110515-foco0097.jpg


今日も楽しかったあー。前撮りさいこう!
お二人とも今日はお疲れ様でした!
今夜はゆっくり休んでください♪


好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

前撮りを検討中の方へ試撮サービスを始めました
詳しくは→コチラから

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

前撮り・挙式スナップ撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.