ADMIN TITLE LIST


本日も前撮り!

連日の前撮りが楽しくて仕方ないです♪
5月も沢山前撮りが控えているのでかなり楽しみ

いつもの森も新緑の時期になってきています
同じ場所だけど時期によって美味しい位置は変化します

この時期だと一週間で景色は変わってきます
その時のベスト!な位置を常にキョロキョロ!です



透明感のある花嫁さん♪
foco--0044.jpg


今日は一日ぽかぽかしてて良い天気でした
カメラマンは呼吸を止めるので汗かきます 笑



これは上からも撮るしかないっしょ+でぃあれすとからー

20110426-foco--0029.jpg



へっどちぇんじ!こっちもすごく似合ってる♪素敵すぎる~

foco--0031.jpg






ちょっと場所を変えて♪なんかいい感じっ

20110426-foco--0051.jpg


絵になるね!
foco--0063.jpg



カクテルドレスは海へ

やっぱりこの透明感で撮りたくなります!
foco--0082.jpg

う~んきれい。しつこく何度も撮るワタクソ
foco--0086.jpg


360度まわる勢いで撮ります 笑

foco--0087.jpg

他にも色んなパターンで沢山撮ってます
全部紹介したいくらいです!笑

前撮りでは一枚一枚丁寧に色調整したりディアレストカラーにしたりで
沢山のデータをお渡ししています
focoの前撮りはその日にデータをお持ち帰りできますよ


好きな人が最高に綺麗な日!前撮りってやっぱいいですね♪
いや~今日もめっちゃ楽しかった!


好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です。
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから
撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800


東日本巨大地震の募金を開始しました。
愛媛から世界へ生中継のPStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

