ADMIN TITLE LIST
今日の前撮り

朝起きたら雨がバーーーっと 汗
新郎新婦さん、どうしても今日が良いと言う事で
撮影決行!

(focoの前撮りは予備日があり雨天の場合でも無料で延期可能です)

なんとか洋装だけでもロケを!って事で
和装と洋装のスケジュールを入れ替えていざ出発!


いつもの森についたら雨やんだ~+でぃあれすとからー
foco--0017.jpg


花嫁もウェディングドレスもかわいい♪+でぃあれすとからーふわふわ仕上げ

20110422-foco01266.jpg


午後から萬翠荘で~
雨は降りそうもない!
って事でテンションあげあげで撮影です


はにーすまいる!

20110422-foco0150.jpg



はにーすまいるⅡ!
20110422-foco0153.jpg


そしてラストは二の丸庭園でロケでした
庭園にはもう新緑がキテマス!きれい!


このポーズは正式名「はにーもち」と本日決定 笑
20110422-foco0180.jpg
ないす笑顔+ディアレストカラーと新緑紅葉のふんわり感がたまりませんっ


いや~~~今日も楽しかった!前撮り最高!写真集も楽しみです
結婚式楽しんでくださいね♪



好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です。
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800


東日本巨大地震の募金を開始しました。
愛媛から世界へ生中継のPStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.