ADMIN TITLE LIST
今日の前撮りも楽しかった~♪

花嫁さん!楽しすぎていつまでも撮ってる僕をお許し下さい 笑
ってくらい撮りました。

これはっ!っていう時はやっぱしつこく撮っちゃうんだよなあ~

きれいだから仕方ない キッパリ


20110421-foco0024.jpg


カメラマンの76くんが撮ってる時も撮ってるからね 笑

20110421-foco0027.jpg
76(なるおかけんいち)くんと言えば名前が定着しないからナルケンにしようよ w

花嫁さんのこと大好きな新郎さん、も~幸せそう♪
20110421-foco0043.jpg
いつもの森はいくつの幸せをうんでるのか!小雪に似てる~って思った瞬間・・・やっぱナルケンは却下 www


午後からは松山市が誇る歴史的な萬翠荘で
ここでの撮影大好きです。


ドレスと萬翠荘の部屋が合ってる♪

20110421-foco0061.jpg


色んなポーズをドンドン発注+でぃあれすとからー。お気に入り♪
20110421-foco0051.jpg


細かくポーズを発注してもドンドンこなしてくれます。花嫁さん基本のS字ポーズも上手いです。
20110421-foco0092.jpg


↑と、でぃあれすとからーとどっちが好み?

20110421-foco0091.jpg


20110421-foco0097.jpg
からの

これ!思いついたことは全部やる 笑
20110421-foco0070.jpg


マーメイドの巻きドレープやラインは上から撮るときれい
20110421-foco0102.jpg
寄ったり引いたり登ったり降りたり外に出たり入ったりして撮ってるワタクシに付き合ってくれて花嫁さんありがとう♪


ん~~やっぱ前撮り最高。
皆さん、大好きな人の写真いっぱい残そう♪


好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800


東日本巨大地震の募金を開始しました。
愛媛から世界へ生中継のPStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.