ADMIN TITLE LIST
昨日は日曜日

花見の時期の日曜って
キレイな桜が咲く所はどこもかしこも人でいっぱい ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この日も車をとめることもできないまま
これはどうしよう・・・な感じだったんだけど

たまたま車をとめれた場所のすぐ隣のロケーションがよくて
こんな所あったんだ~?と、たなぼた的な撮影ができた!


緑のなかで~いい感じやん♪
20110410-20110410-foco0036-640.jpg
もちろんこの後少し歩いてサクラゼンカイのロケーションで無事撮影できました♪


サクラ+ディアレスト。ぽかぽかした感じがいいね
20110410-foco0043.jpg
二人ともないす笑顔♪

ん~完全にもう春だなっ




好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800


東日本巨大地震の募金を開始しました。
愛媛から世界へ生中継のPStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.