ADMIN TITLE LIST


桜咲きまくってます

毎日しあわせな写真撮ってるから
ワタクソの頭の中も若干お花畑状態かもしれません。あはっ

昨日の前撮りは桜前撮りフォト&ムービー
foco×ReMでの撮影隊で盛り上がってきました

和装中心の前撮りですが
内容盛りだくさんなロケプラン♪


まずは白無垢で二の丸庭園から


裏門の紅葉にやっと芽が咲きました新緑の季節やってきた♪
foco-0026.jpgナチュラルな笑顔だね~



(`・ω・´)キリッとした表情もイイね!

foco-0031.jpg





ReMさんムービー撮影中♪一眼レフムービーは画質が素晴らしいよっ (`・ω・´)キリッ

foco-0036.jpg


こんなシンプルな感じいいね

foco-0037.jpg


移動中も撮るよ。何の話で盛り上がってるのかな?w
foco-0021.jpg



色打掛では道後方面に行って来ました♪

道後温泉本館前で記念写真!広めに撮って他人が写らないようにするのって意外とタイミング難しいのです 笑

foco-0038.jpg



人力車に乗り~の

foco-0043_20110408202420.jpg


周辺周り~の

foco-0044.jpg


いい笑顔だな~綺麗♪
foco-0057.jpg


もちろん桜は外せません。満開! (`・ω・´)
foco-0058.jpg

ココでは沢山のお花見客の中で撮影

「おめでとう~~♪ぱちぱちぱち~」
のオンパレードです

見知らぬおばあちゃん達も新郎さんに

「あんた、ええ嫁さんもろたなあ」って 笑

そしたらまさかの花嫁さん

「まだもらわれてないですぅ~」
って一同爆笑


こんな感じでほのぼのした雰囲気で前撮りは続きます

いや~楽しすぎる♪
ムービー担当のReMさんも前撮り楽しすぎるっ!って
新郎新婦も撮影隊も特別な時間に和みまくりです 笑

僕も前撮りしたくなります・・・ 
すいーとてん後撮りとかしようかな 笑





さて、ここからはfocoらしい写真をご紹介。
(記念写真ぽいものから作品ぽいものまでバリエーション広く撮っています)


ん~和装もディアレストカラー合うよね♪僕の好きな色

foco-0064.jpg





散り始めた桜の木のしたで
foco-0075.jpg

このとき風がサーっと吹いて桜吹雪に!まるでCGみたいだった
こういうのはムービーの方がいい感じで撮れてるはず♪


さて、最後は私服撮影♪


プロポーズの場所で撮影です。

その前に新郎さんの愛車を撮影!カスタムバイクかっけ~!ライティング+HDRで仕上げます
foco-0088.jpg



ここからは二人の世界を切り取りました

foco-0092_20110408211538.jpg


foco-0098.jpg


foco-0076.jpg


foco-0082.jpg


ん~何も言う事はありませんっ
いつまでもお幸せに♪
大切な記念にfocoを選んで頂いてありがとう!感謝。



好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800


東日本巨大地震の募金を開始しました。
愛媛から世界へ生中継のPStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

