ADMIN TITLE LIST


さくら全開っ!

今日も一日桜漬けっ

お花見のばーべきゅーのにおいがあ

おいしそうなビールが・・・での前撮り


本日もワタクソ!イナズマ気合入れて撮影
今期のワタクソのモチベーション半端ないっす
なんせ目標は世界中の全ての花嫁を撮るですから
まだまだ先は長いっ 笑


って事で二の丸庭園で白無垢撮影のあと
道後温泉~道後公園へ♪


和柄のカクテルドレスがイイ感じ!すんごい注目されてました~。人力車のお兄さんも初めてみた~って

20110405-foco0049.jpg



道後公園も桜満開です!
20110405-foco0042.jpg


午後からはいつもの森に


20110405-foco0069.jpg



わんちゃんと一緒に♪

20110405-foco0087.jpg


ぎゅうぅ~~どっちもかわいいっ(≧∇≦)
20110405-foco0086.jpg


はなよめさん・・・
ふぉとじぇにっく過ぎて撮り過ぎました

えいっ


20110405-foco0091.jpg


ツボるとしつこいんです
きゃーきゃー言いながら


どんどん寄っていくワタクソ w

20110405-foco0090.jpg



そして再びさくらっ



すんごい満開~
20110405-foco0082.jpg



そして最後はウェディングドレスで~



ロケ盛り沢山な撮影♪
20110405-foco0110.jpg




最後は花嫁さんが子供の頃から遊んでた公園に


小さい公園だけどイイな~こういうのイイな~
20110405-foco0095.jpg



こうやって盛りだくさんな前撮りは終了!

最後に・・・



ちゅっ♪

20110405-foco0072.jpg


注 決してわんちゃんと結婚するわけではありませんっ


注 これだけ一日中ロケしてもfocoの前撮りは定額制です 笑





好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪

衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800


東日本巨大地震の募金を開始しました。
愛媛から世界へ生中継のPStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

