ADMIN TITLE LIST





ヌハ―――――!

寒い寒い

ホント寒いね


なんかちっこくなってます

カメラマンのodazoです







あっはぁ~(*´∀`)ノ




さーて、今日は美容室の看板用のモデル撮影でしたー

art'sっていうお店です

椿参道のメガストアとローソンの間にあるよ

ボク、今度個人的に行きます

基本的に天然なんでカッコよい髪形が出来ない

なんてオーナーに話してたら

出来ますよ!との事・・・






ついでに天然ボケも治してください(*´∀`)ノ


ってボク天然か??


まあ・・・


ヨロピコ!!(・ー・)





で、今日のモデルは予定通りマユタン!


もう1人はこれまた男前のモデルでしたー


ササッとそれぞれに似合う髪形にできる

美容師さんって素晴らしいね!




メイクなんかはフォトショップでも割と

何とかなるんだけど

ヘアスタイルだけはどーにもならんので

センスのいい美容師さんありがたいです



しかしデータが異常に重いため

PC現像に相当時間掛かりました

1枚144MBあります

看板も6メートルを超える大きなものなので

データも最大にしました





さて、では本日ベストと思われるショットを!








04.jpg





かっこいいっすな~

こんな髪型にしたいぞ!






いや!されちゃいたい(*´∀`)ノ




お次はマユタン!







03.jpg





・・・もはや何も言う事はありません


お店の希望通り

松山市で一番フワッとしたイメージじゃーん




と言う事でお店のHP用の写真も撮ったので

出来た時にまたご紹介しますー



昨日書いた三脚を嬉しげに皆に持たせたカメラマンのodazoでしたー





軽いだろ~ あっはぁ


                                    





テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/03 11:23】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.