ADMIN TITLE LIST
ぽっかぽかです。
前撮りでロケの移動中の車内もぽっかぽかで
長距離移動で眠気を感じずにはいられないくらいだ

しかーし!

目が覚めるわっ♪

今日の花嫁さんのカクテルドレスの可愛さったら!

20110331-foco0052.jpg
ワタクソ・・ピンクがすきじゃ~~~

色白だし中世社交界から現れたようなヘアスタイルも似合ってる!



風を感じて~と言ってみた

20110331-foco0059.jpg
また上から撮ってるワタクソ。すきだな~


ん~素敵だわ♪


桜はまだちょっとしか咲いてなかったけど
変にとらわれずにガンガン良い写真残りました!



明日もがんばるぞ~


好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪



衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800


東日本巨大地震の募金を開始しました。
愛媛から世界へ生中継のPStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.